迷い2
2022-11-06



読破した充実感を得ながら、休日恒例のグリーンスムージー二人分。
それにしても、本当にこのスムージーの威力には驚かされる。
というか、出かける前には飲めないほどのデトックス効果がある。
もはや怖い。。。
禺画像]

朝食後はパーゴラでコーヒー+R&B+読書。
こういう時間が本当に嬉しい。読む本も新しいものに替わっている。
禺画像]

ジャスの冬支度の道具を買いに行ったり、家の掃除したり、読書したり。
申し訳ないけど仕事してる場合じゃないんですよねー、と誰に説明、了承してもらう
気持ちなんてさらさらないけど、仕事しない理由を自分に言い聞かせる。

で、本日の昼飯はママのリクエストで太平楽。
休日の昼時なんて混んでないはず無いじゃんと思いながら到着すると、
行列が出来てない状況でかなり運が良かった。
その後続々とお客さんが来たので、本当にタイミングが良かった。
禺画像]

今回の注文は「あごだしラーメン(小)」。ママは油そば。
まぁ、まったく美味しくていつもどおりといった感じ。
禺画像]

その帰りに調剤薬局に行ったり、買い物したり、渋滞に巻き込まれたり。。。
しかし、今日はどこもかしこも渋滞してた。
ってことで、帰宅したのは16時前だったので、急ぎジャスの散歩へ。
今回は桜ヶ丘公園コース。
野球場脇のところには、まさに絨毯という表現でしかない落ち葉で覆われたエリア。
ジャスが歩くと、サクッサクッ?シャクッシャクッ?という音。
禺画像]

帰宅後はちょっと小さめだけどゆずを湯船に浮かべてゆず湯。
正直なんの香りもしなかったけど、少なからずエキスが漏れ出てて
なんかの効能があるはず。。。と思うことにした。
禺画像]

風呂上がりのストレッチが終わったあとに今朝から読み始めた本の続きを読み始める。
ページ数も少なかったのもあるけど、夕飯前までに読み終えた。
禺画像]

 @私の話をがまん強く聞いてくださいね
 A私を信じて私はいつもあなたの味方です
 B私とたくさん遊んで
 C私にも心があることを忘れないで

続きを読む
戻る
[生活]
[自然]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット