実働3日なのにハードウィーク
2022-09-17


ほぼ一方的にこちらが悪いので、そこは真摯に受け止めて反省。
でもとりあえず、最後は前向きに進めましょうという言葉をもらって一安心。
仙台に帰る前に、都内で東京メンバーとノンアルで打ち上げ的な。
帰りの新幹線は、行きの新幹線とは比較にならない安心感、でも疲労感も半端ない。

金曜も何かとバタバタで、実働3日しかなかったのに、なんかいつもの5日間よりも
疲労感たっぷりで、眼精疲労も半端ない。

で、土曜日の朝は、ちょっと遅めに起きてジャスと散歩。
空は清々しい青だけど、なんかもう夏の雲から秋の雲に変わってきてた。
なんか湧いて来てるような雲があったり、やけに飛行機雲が多かったり。
でも、まだ雲を眺められる気持ちの余裕があることに少し安心。
禺画像]

で、土曜は約2ヶ月帰省していたかずが新潟に戻った。
米、ビール、日本酒、ジュースを買ってきて、車に詰め込んでやった。
ネットで注文して配達してもらえば済むものばかりだけど、
なんかこう自分で渡したいというのはやっぱり昭和に人間なんだろうなと。
きっと本人だって車から部屋に運ぶの大変って思ってるだろうし。

この日はさくも夜は出かけたので、夫婦二人の夜。
なんか食べに行こうかということで夫婦水入らずで近くの大吉へ。
久々に大吉来たけど、お通しのキャベツがなくなってて少し寂しかった。
しかも写真撮り忘れ。

帰りにローソンでスイーツを買ってみた。
なんとGODIVAとのコラボの「どらもっち」。結局どらやき。
でも、さすがのGODIVAなのか、チョコが美味かった。
禺画像]

3連休の初日は無事終わるかなと思っていたら、夜に会社携帯が鳴る。。。
今度は北関東付近できな臭い状況になってるらしい。。。
先週ボディーを叩かれまくってきたので、しばらくはそっとしておいて欲しい。。。

戻る
[生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット