つまらん
2019-09-15


3連休の真ん中の日曜は朝から良い天気。
でも、昨日カラオケに行ってしまったので、今日はお勉強の日。
とにかくつまらん・・・・。
禺画像]

少し前からかずの机が書斎と化している。
今日は午後一からそこに籠もってお勉強。
苦手なものはそう簡単に得意になる訳もなく、とにかく楽しくない!
なんか邪魔が入らないかなと切に願うほど。

それでもなんとか集中した結果、気がつけば17時過ぎ。
外では「休日のはずなのに、顔も見せないし、散歩に行く気配もない!」と、
確実にひねくれてるジャスがいた。

ここ最近は日も短くなって、18時を過ぎると一気に夜の帳が下がる。
パークタウン方面に向かって、なぜか今日は寺岡の丘を登るコースへ。
図らずもライトアップされた給水塔に出会う。
禺画像]

遠い昔、中学生だった泉市時代に市内の駅伝大会で、この丘を走った記憶が蘇る。
死にそうな状況だったので、こんな塔を見る余裕もあるはずもなく、
まったく記憶にございません。
禺画像]

頑張れば良いことあるということなのか?
明日で3連休は終わりだが、もう頑張りたくない気持ちでいっぱい・・・。
確実に気持ちは腐ってきた。
[生活]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット