疲弊
2020-07-18



そして、本日飛び込んだニュースでショックだったのがこれ。
先週見た「奈緒子」でまだまだ若く、子供な三浦春馬。
視聴履歴からのオススメで出て来たので、何気に観て初々しいしかっこいいし、
良い役者さんだなーと思っていたのが先週。
偶然と言えど、つい最近見てしまったが故にショックもでかかった。
ご冥福をお祈りします。
禺画像]

そしてスポーツつながりで「ラストゲーム」。
戦争でスポーツが出来ないのも、コロナでスポーツが出来ないのも
現役生からすると辛いんだろうなと。
今年はさくもそうだっだけど、コロナ影響で大会もなく現役引退。
周りだって意外と心を痛めてるというか、勝手に想像して傷んでる。
禺画像]

そして最後は「ハドソン川の奇跡」。
もうこれは、自分にも奇跡が起きないかと思って選んだ。
恥ずかしながら本気で。。。
禺画像]

こんなに映画を観てたのに、実は途中でぼーっとして内容について行けず、
巻き戻ししたりすること多々あり。
気持ちの余裕がないと、どこかで現実を考えながら観てしまい中身が入ってこない。

でも、PCの画面ばかり見ていたのでは精神がやられそうだったので、
雨の日の積極的な休息としては確実に一つの手だ。
コメディだったりを見ると、現実に戻った時のギャップで胃を痛めそうだったので、
なんとなくグレーな映画を選んてたけど。

さて、少しは軽くなった気持ちで明日から過ごせそう。
まだやりたいことも浮かんでこないけど、とにかく疲弊からの脱却と、
疲労の回復を優先させねば。
ということは。。。酒か

戻る
[生活]
[映画]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット